ごあいさつ

初めまして。「 Animal-funfair わんとほーむ 」代表の向宇希です。
この度は、当HP閲覧頂き誠に有難う御座います。
皆様がこのホームページを開いて頂けている事をまずは大変嬉しく思います。
これもきっと出遭いの縁ですね。
こうした小さな縁から人との関係は始まると思います。
これまでも沢山の皆様より頂いた縁や恩や情の中で、
こうして今「 私らしい途 」を歩ませて頂けていると感じます。
心より皆様に感謝致します。有難う御座います。

私が8歳の頃小児癌を患い3年間の闘病生活の中で、
苦しくつまらない病院と言う白い世界で「なぜここには遊園地や動物園がないのだろう…?」という素朴に発生した漠然的な疑問から「 私の今」は作られている様に思います。
そして、産まれてからここまで生きてこれた背景や土台には、私を生かし見守って下さった存在が無数にあり、その感謝をこの事業で必ず表現していきたいと考えております。
高齢であっても、障害や病気を患っていても、人が喜んで生きる権利を護りたいという想いを確かに込め、事業名の中に
「 funfair 」という言葉を入れました。
それは、「 平等な歓び 」と共に「 移動遊園地 」という意味でもあります。

いつか私の体験した「 白い世界 」を、動物と過ごせる遊園地のような場所に塗り替えてみせます。
そして、福祉を楽しく魅力あるものにしていきます。
まだまだ始まったばかりの事業ではありますが、
今後とも何卒宜しくお願い致します。

このページの先頭へ